ー夜の部

仲良くなりたい人と行きたい 串焼き|ごりょんさん 渋谷店

goryon

渋谷で美味しい和食。野菜巻き串とおさけ。
宮益坂の上の方、看板のないお店。

ランキング参加しています♡
 応援クリックお願いいたします^^v
 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 にほんブログ村

◆こんなときに、IITOKO

  • 野菜巻き串
  • 宮益坂でデート
  • 個室で会食
  • 渋谷で博多を漫喫
  • 海外の友達と渋谷観光

◆場所

◆博多名物 野菜巻串焼き

ごりょんさんは、渋谷では何店舗か運営している
飲食業の人々にもファンが多いお店で
『ジョウモン』や『てやん亭”ぃ』など

全てと言っていいほど
隠れ家ばかり(いい店♡)

ちなみに、、ごりょんさんの入り口
goryonsan_69296139

看板がちいさい。
灯りもほんのりと。

ですが、入り口を開けると
元気で爽やかなスタッフさんの
声に元気をもらえます^^

と、こちらの
名物料理♡口コミたくなる♡
写真をとりたくなっちゃう。
goryonsan_69296170
渋谷でのデートやカジュアルな会食で
着席早々に盛り上がる!!

ぎっちりと野菜が巻かれた串が
山盛りになった木箱を
目の前にドーンともってきてくれます。


衛生面はご安心を^^
調理の際に取り出すのは
ピカピカのショーケース

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 珍しい串もいろいろ^^
お写真左側、、、よーく見てください。

『焼きそば』
焼きそば巻串?!
焼きそばが巻いてありました^^
goryonsan_69296165

テーブルセットはお寿司屋さんのような
イメージ、薬味は柚子胡椒と山椒でした。

お通しは、おかわり自由な酢だれキャベツ
きつくないお酢がかかって
箸休めにちょうど良かったです。
goryonsan_69296168


季節メニューとグランドメニューがあり
手書きで細かく説明が書いてあり
読むだけでも面白い^^
goryonsan_69296167

串メニューだけでなく
博多名物が多数あるので、
何度もメニューを見て悩みましたが
串を中心に、注文しました。


こちらはパクチーサラダ
goryonsan_69296164


おつまみ5点盛り
(好きなモノをメニューから選べます!)
左から
・カツオのハラミの塩辛
・クリームチーズの味噌漬け
・炙り明太子
・漬物盛り合わせ
・梅水晶
goryonsan_69296155
2人でちょうどいい量でした^^
ちびちびとつまめる♡


S__69312516


D5828335-A62C-469F-B7A2-148764678B43

頃合いを見て、出してくださるので、
熱々を食べられるのもうれしいです^^

デザートのススメは
パンアイス^^
ほんのりあったかいカリカリな
バケットの中に、バニラアイス

このバニラアイスさっぱりとしていて
重くなく、デザートに調度良かったです^^

goryonsan_69296141


お会計まちでうれしい心遣い
お会計を待つ間、ちょこっとだしてくれた
ぶどう。

生フルーツ、しみじみ美味しい^^
甘くて一粒で満足できました^^
S__69312517

◆おすすめシーンと使い方
<女子2名やデート>
今回のようなちょっとずつ沢山
がおすすめです^^
野菜巻串は盛り合わせでおすすめを見繕って
もらい、気になる串は単品で^^
ボリュームがあるので、シェアしながら
十分楽しめます^^

ぜひカウンター席で^^

<男性2名>

シェアではちょっと物足りないはず。
すべて2本づつオーダーをおすすめします。
お酒メインの方は串とちょっとした
おつまみで満足度高そうです。

〆までしっかり行きたい!という方も
安心を^^
もつ鍋&〆や高菜明太子ご飯など
博多にちなんだ、いろいろなガッツリな
ボリュームメニューも豊富です^^

男性も恥ずかしがらず、
ぜひカウンターで楽しんでください^^

<宴会、コース>

コース豊富です♡
食べログホームページを見てください^^
女性もグループであれば
女子会コースがいいですね^^


女性にはうれしい野菜巻き串!!
友達ともちろん、デートで話題に
欠かないお店です^^

ビジネスの場合も個室があります。
会食に女性が同席する場合や
ちょっと隔離された場所で食べたいとき
個室予約してみてください^^

スタッフさんもフレンドリーで
お料理も丁寧に説明して下さいます^^


◆店舗情報
店名 
博多串焼き・野菜巻き工房 
ごりょんさん 渋谷店 

TEL・予約 
03-6712-6700 
予約可 

住所 
東京都渋谷区渋谷1-6-3 
ヴィラファーストビル渋谷 B1F 

アクセス 
渋谷駅から徒歩15分
(地下鉄 渋谷駅 13a出口 徒歩5分) 

営業時間 
17:30~24:00 

定休日 無休

関連記事

  1. 99589856-81D4-40B0-B67A-FD7706D1884E 東京駅で会いましょう。|青ゆず寅 丸の内
  2. IMG_3025 気が抜ける、気を抜かない焼とり屋|とり茶太郎 渋谷
  3. IMG_2920 ガヤガヤと卓を囲みたい店|吉宗(よっそう)銀座
  4. 2daimeaoi_1654899 カジュアル割烹入門|二代目 葵(神泉)
  5. imakoko_896 おとながたしなむ 和食割烹|いまここ 渋谷 神泉
  6. echigoya_1392796 道玄坂沿い、至福の焼魚定食|越後屋 三太夫
  7. edit_ohashi65429546 女性をもてなす リビング小割烹|おはし あきはばらりびんぐ
  8. s__1392811 花づくりのこころでコーヒーをたてる|珈琲の店 Paris COF…

ランキング参加しています♡

みなさまの応援が力になります。
ポチッとよろしくお願いします。
 
 
◆ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
 
 
◆ブログの殿堂
ブログランキング
 
 
◆ブログ王
ポチッと→ブログ王ランキングに参加中!
 
  
◆ブログピープル
ポチッと♡→BlogPeople
5E0A35B4-82E8-4E50-8548-63ACEA652699
  1. S__69312520
  2. yasaiyamei_07
  3. yannmo_69296193
  4. s__1941558
  5. garakisend_4748
  6. 99589856-81D4-40B0-B67A-FD7706D1884E
2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP