ーコーヒーとお菓子と

カラダを整えるカフェ|FOREST 五反田

forest_eye

五反田でランチ、カフェ利用もできる。
居心地のいいカフェ。

ランキング参加しています♡
 応援クリックお願いいたします^^v
 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 にほんブログ村

◆こんなときに、IITOKO

・女性が同席する打ち合わせ
・からだにいいもの
・五反田でゆっくりお茶

・ランチミーティング

◆場所




◆五反田付近で女性が落ち着ける貴重なお店

五反田駅西口から、
桜田通りに沿って少し進み、1本入る。
いい店は、路面よりも
通りを1本入ると出会う事が多い^^

そんな嬉しい偶然でみつけた素敵なお店。
IMG_2358

フォレスト感すごい。
リラクゼーションサロンと
カフェ・レストランを展開しているお店だそうです。
二階がカフェスペースになっているようで、
窓から見える看板もアットホームな感じが、
期待できます^^

IMG_2357

ちょっと急な階段を登ります^^ 
階段にゼーハーしても大丈夫。
店内の雰囲気に癒やされます。

とにかく素敵♡
IMG_2352 

この日はゆっくりとランチ&
お茶をしたかったので
13時頃に来店しました。

一人でランチされる女性
打ち合わせ風男女
女子グループ
作業をゆっくりしたい男性など、
客層は様々でした。

落ち着く店内なので、
お仕事がらみでも、
プライベートでもいろんなシーンで
重宝しそうです。

ジャンルは、ヘルシー×エスニックで、
女性支持率もたかそう。


◆お店のホームページもすてきです。

ホームページはこちら

カフェ・ダイニングや、
リラクゼーションなどの情報がみれます。
その中でも、ぐっときたのが、Storyのページ。
わたしが再生する場所

わたしたちは、本気で森を作りたいと思っています。
人が森を訪れた時、ふわっと体が軽くなり、ありのままの自分に戻れる気がします。
だけど、忙しい毎日のなかでは、ありのままの自分さえも見失ってしまいそうになります。

そんな時は、FORESTにきてください。

当たり前のことですが、あなたは、あなたが食べるものでできています。
わたしたちは「体が喜ぶもの」を、毎日手作りしています。
あなたが日々感じているストレスは、体を緊張させ血液のめぐりを悪くします。
それなら、わたしたちは「体をほぐして」疲れた体を優しくいたわってあげたいと考えます。
トリートメントを受けたあとは、カフェでゆっくりくつろいでください。
どのトリートメントにも、ドリンクとプチデザートつきですよ。

本当の意味であなたに元気になって欲しいから。

大切な友人が疲れていたら、美味しいお茶とスイーツでもてなしてあげたいと思いませんか?
当たり前のことを丁寧にするのって、実はとても難しいのかもしれません。

どうぞ、安らかな時間を過ごして、心をゆるめていってください。
あなたが心地よいと感じて、少しでも前向きな気持ちになってくれたらうれしいです。

わたしたちは、そんな想いとともに、今日もFORESTを育んでいます。

こんな想いでごはんをだしてくれている。
待ってくれている。
そんなきもちが嬉しいですね♪

 『食は人なり。(You are What you EAT)』

 なかなか、日々オフィスワークが多いと
どうしてもコンビニやファストフードで済ましがちですが、 
からだにはよくなさそうなものも多いのが現実。。。 

意識的にからだによい物を摂りたいと思った時に、
こちらはおすすめです。 

ランチもリーズナブルでヘルシーなものが試せますし、
カフェメニューにも 
酵素ドリンクや、スムージーなど、
カラダに良さそうな響きのものが沢山用意されています^^ 

酵素ドリンクはとても色鮮やかで、
一見着色料?!なんてうたがってしまいましたが、
自然の色。 

味もすっきりとしてのみやすかったです。

IMG_2361

最近では、「無添加」「化学調味料不使用」が
心身ともによいというお話は注目されています。

体にいいものを食べよう!
とおもったとき、ぜひこちらにいってみてください。

 


◆店舗情報
店名 
フォレスト (Forest) 

TEL・予約 
   03-5434-9766 

住所 
  東京都品川区西五反田1-32-3 DAIビル 2F 

アクセス 
JR線/都営浅草線 五反田駅から徒歩3分 
東急池上線/大崎広小路駅から徒歩3分 

営業時間
 [月~土] 11:30~23:00 22:00(L.O) 
  [日.祝] 11:30~20:00(L.O) 

定休日 
年末年始

 

関連記事

  1. S__60588046 珈琲好きなら 知っておきたいお店|珈琲 三十間 銀座
  2. lieto2 やさしいパンの香りに包まれる場所|Lieto リエート 吉祥寺
  3. IMG_2335 いつでもフルーツを満喫できる楽園|果実園リーベル
  4. kissako888_49 大正8年8月8日から現在4代目|喫茶去 快生軒 人形町
  5. IMG_2350 ただただ喧騒を眺めたい喫茶店|イトウヤ 目黒
  6. s__1392811 花づくりのこころでコーヒーをたてる|珈琲の店 Paris COF…
  7. IMG_0851 吉祥寺と三鷹のあいだにある癒やし|シヴァカフェ
  8. FullSizeRender 5 おとぎ話の世界でのんびりと|さぼうる 神保町

ランキング参加しています♡

みなさまの応援が力になります。
ポチッとよろしくお願いします。
 
 
◆ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
 
 
◆ブログの殿堂
ブログランキング
 
 
◆ブログ王
ポチッと→ブログ王ランキングに参加中!
 
  
◆ブログピープル
ポチッと♡→BlogPeople
aduma-000eye
  1. s__1941558
  2. IMG_0727
  3. s__647208
  4. yannmo_69296193
  5. S__69312520
  6. mamehico_002
2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP