ーコーヒーとお菓子と

いつでもフルーツを満喫できる楽園|果実園リーベル

IMG_2335

果実園リーベルは目黒の有名フルーツパーラー。
パフェはもちろん、お食事もできる場所。

ランキング参加しています♡
 応援クリックお願いいたします^^v
 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 にほんブログ村

◆こんなときに、IITOKO

・フルーツ補給
・ゆっくり友人と会いたい時
・家族でディナー

・朝活

◆場所





◆目黒にあるフルーツ専門店
フルーツパーラーという響きが本当に似合う、
果実園リーベルは朝・昼・晩
フルーツメニューが楽しめるお店。
tebtouIMG_2320

スイーツ好きには一目を置かれる名店です!

人気店、最近は雑誌に取り上げられたようで、
少々待つことを覚悟したほうがよいお店ではあります。

この日は19時頃に来店しましたが、
先のお待ちの方はお一人さま一組。
待ち時間にして10分も待ちませんでした。
そこまで並ばずに済んだのは
ラッキーだったとあとから知りました^^;
そんな、待合席からの目線。可愛いです^^
メニューをみせてくださるので、
全然待った感がありません。

メニューに夢中になっているとあっという間です♡
目移り必至なので、足りないかもしれないほど^^
IMG_2346

店内はレトロポップという表現が
私にはしっくり来ました。

洋館のような、でも古すぎない。
どこかポップな印象がもてるのは、
カラフルな壁紙や装飾
そして色とりどりのフルーツも
演出の一役を買っているようでした^^
tennnai

んー。正直、メニューは好みがあるので、
あまりこちらでおすすめ等はしたくないのですが、
フルーツ含めてこのお店!!という、
内装、雰囲気の一部になっているので、
一部お写真公開します!!

◆8:2の法則をフルーツで表現するパフェ

IMG_2342 
そびえる、フルーツタワー。

価値あるフルーツを楽しめる
『最高の楽園』です!
フルーツが8クリームが2!!
シリアルとか、スポンジとかでごまかさない。
クリームか、アイスかフルーツ。

一緒に頼んだコーヒーは
キリッとした苦味の強い味で、
あまり甘いものに強くはない私には
ちょうどいいバランスでした。^^

◆ズコットという名の別の誘惑。。。
 ショーケースにはおおきなケーキが沢山
IMG_2340
 いちごが小さいのではありません。
ケーキが大きいんです。
 『ズコット』というのですが、
いろんな種類があります^^

次はこれも試してみます!

◆朝活に、ランチに、ご褒美に、ディナーに

朝7時30分から、夜23時まで
と長く営業しているので、
どんな時間でもフルーツが食べられる
時間を選ばない魅力もポイント。

朝はフルーツサンドが人気のようですよ^^

気軽な喫茶店のような使い方には
やや難易度高めですが、
お友達とゆっくりすごしたいときや、
家族水入らずでお祝いなど、
ゆったりと満喫したいときにおすすめです^^


 


◆店舗情報

店名 
果実園 リーベル 

TEL・予約
 03-6417-4740 

住所 
東京都目黒区目黒1-3-16 プレジデント目黒ハイツ 2F 

アクセス 
JR目黒駅から徒歩3分 
東急・東京メトロ・都営地下鉄目黒駅から徒歩6分 

営業時間 
7:30~23:00(L.O.22:30) 

定休日 
年中無休

関連記事

  1. hatou_001 あなたのために淹れる、一杯の珈琲|茶亭 羽當 渋谷
  2. forest_eye カラダを整えるカフェ|FOREST 五反田
  3. aruru_004 猫もヒトも気にしない店|カフェ アルル 新宿三丁目
  4. s__1654936 至福の珈琲空間|マメヒコ 宇田川町店
  5. IMG_1813 大人の休憩喫茶@竹下通り|レピドール 原宿
  6. 5D3C6A25-E58C-4F4E-9C00-2692FF29320D 老舗喫茶でひとやすみ|喫茶館 仏蘭西屋 銀座
  7. S__60588046 珈琲好きなら 知っておきたいお店|珈琲 三十間 銀座
  8. kissako888_49 大正8年8月8日から現在4代目|喫茶去 快生軒 人形町

ランキング参加しています♡

みなさまの応援が力になります。
ポチッとよろしくお願いします。
 
 
◆ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
 
 
◆ブログの殿堂
ブログランキング
 
 
◆ブログ王
ポチッと→ブログ王ランキングに参加中!
 
  
◆ブログピープル
ポチッと♡→BlogPeople
lieto2
  1. outside_matsunag
  2. 13020a893bef3d5cef1d3e5657d6a66a
  3. edit_ohashi65429546
  4. IMG_2350
  5. hokusai_3294
  6. shiratsuyu_3265
2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP