ー夜の部

モダンな空間でおばんざい|菜な 丸の内店

nanakitte12

東京駅で美味しい和食を。おばんざいとおさけ。

ランキング参加しています♡
 応援クリックお願いいたします^^v
 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 にほんブログ村

◆こんなときに、IITOKO

  • 女子どうし
  • 会食
  • デート

◆場所


◆東京駅の目の前 KITTE

東京駅がだんだんとリニューアルされ
駅周辺のビルにもすてきな飲食店が
そろっています。
nanakitte06

本日紹介するのは、『菜な 丸の内』
nanakitte08
京都のおばんざいをメインとした
和食ですが、店内はモダン。
窓も大きく、開放感があります。

nanakitte21

店内は広く、手前がカウンターと
ハイテーブル。

奥に行くとお座敷や、半個室もあり
宴会や会食での使いやすいそう。

テーブルセットはシンプル
nanakitte13

お通しは湯葉でした^^
nanakitte10

nanakitte11
景色を眺めながら乾杯


おばんざい 五種盛り
季節のラインナップから
好きなものを5つ選べます。

何が出てくるかわからない盛り合わせも
わくわくしますが、好きなものを
選べるのはうれしいですね。

nanakitte14

手前から左回りに・・・
・お出汁トマト
・豚バラと蓮根のきんぴら
・切り干しとひじきの鶏そぼろ
・エリンギに明太おろし和え
・蒸鶏と豆苗の梅肉和え

小鉢もそれぞれステキでした。


せせり
nanakitte18
せせりは勝手ながら私の好物です。
^^レモンでさっぱりといただきました。


つまめるお野菜が欲しくて頼んだ
バーニャカウダ・・・
立派な器にどっさりと盛られた氷に
ドーーーン!
nanakitte20 予想以上のプレゼンテーションに
びっくり^^
本鮪のステーキ 葱ポン酢
nanakitte19

お腹いっぱいになってしまい。
メインやデザートまでいけませんでした。

たきたてご飯や和スイーツもありました。
グループでシェアしながら
いろいろ楽しむのもよさそうです^^

予約をして行かなかったのですが、
平日の19時台とあってか、そこまで
混み合ってはいませんでした。

20時を過ぎた頃からどんどんと
お客さんが入り、一時はお外で
お待ちのかたもいました。

どのお席も素敵でしたが、
希望の空間があれば、予約時に
お席の希望も伝えると良いかもしれません。

◆店舗情報
店名 
菜な 丸の内店 

TEL・予約 
03-6256-0877 予約可 

住所 
東京都千代田区丸の内2-7-2 
JPタワー 5F 

アクセス 
JR東京駅 徒歩3分 
★地下丸の内南口から行くと便利です。
地下鉄丸ノ内線東京駅 徒歩3分 
地下鉄丸ノ内線大手町駅 徒歩3分 
地下鉄千代田線二重橋前駅 徒歩3分 

営業時間 
[月~金]
  11:00~15:00
  17:00~23:00
[土]
 11:00~16:00
 17:00~22:30LO
[日・祝] 
  11:00~16:00
 17:00~21:30LO 

定休日 年中無休

関連記事

  1. imakoko_896 おとながたしなむ 和食割烹|いまここ 渋谷 神泉
  2. s__647208 わざわざ行きたい空間と食。|食幹 ソラマチ店
  3. goryon 仲良くなりたい人と行きたい 串焼き|ごりょんさん 渋谷店
  4. IMG_2920 ガヤガヤと卓を囲みたい店|吉宗(よっそう)銀座
  5. F1DD50CF-F631-46BB-AA94-3A5CC16D2968 カジュアルとフォーマルの間|神田 新八 本店
  6. edit_ohashi65429546 女性をもてなす リビング小割烹|おはし あきはばらりびんぐ
  7. edit_4no_3rd001 キープしておきたい 魚専門店|4番サード魚真
  8. 2daimeaoi_1654899 カジュアル割烹入門|二代目 葵(神泉)

ランキング参加しています♡

みなさまの応援が力になります。
ポチッとよろしくお願いします。
 
 
◆ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
 
 
◆ブログの殿堂
ブログランキング
 
 
◆ブログ王
ポチッと→ブログ王ランキングに参加中!
 
  
◆ブログピープル
ポチッと♡→BlogPeople
edit_hannari65478688
  1. GTC1899_70205449
  2. IMG_3025
  3. raian_2130002
  4. スクリーンショット 2016-05-20 午後0.50.02
  5. s__647208
  6. sobanomura_72867842
2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP